ヘルシオでハンバーグは最強。ソースが不要で大量に作れる。

ヘルシオでハンバーグは最強。ソースが不要で大量に作れる。

苦手だったハンバーグ

ハンバーグを作るときに何が苦手かと言うと「ひっくり返す」ことでした。

分量を適当にしか計らないのと、ついつい野菜をたくさん入れてしまうことで、どうしてもタネが緩くなりがちでした。

おまけに、フライパンも安物なので、ひっくり返す時に、こびりついてしまいます。

焼き具合も均一になりません。フライパン中央のものは焦げ付くし、端っこのものは焼き目が不十分です。

挙句にひっくり返そうとしたら、フライパンにこびりついてしまいひっくり返すのに失敗するのです。

ヘルシオなら大量にバッチリ作れます!

けれどヘルシオなら、そんな心配はもう不要。だって、ひっくり返さなくていいんですから!

一度にたくさん焼けますし、少々タネが緩くたって大丈夫なのです。

家族3人で8個のハンバーグを作りました。

美味しかったです!
スピード焼きて10分ですから、あっという間なのも嬉しい。

いつもは、ソースをたっぷりかけて食べることが習慣になっている子供たちも、何もかけなくても「そのままで美味しい」と完食しました!

現在、コーチングを申し込んで頂ける日程は次のとおりです。

セッションのお申込みができる日程のご案内

お申し込みのフォームはこちらです。

コーチングセッションの申込み

ブログの更新が滞っている!という方は、こちらがぴったりです。

ブログ応援コメントのお申込み

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.

いっぽとっこ

採用直後に当時の仕事に我慢できず、現場に行きたい一心で20代半ばに社内昇進試験にチャレンジし、合格。9割が男性の会社で、女性幹部として全国転勤。紆余曲折を経てシングル子育て中。引っ越し人生に終止符を打ち、これまで封印してきたワクワクにチャレンジしたいと思う日々を綴ります。

コメントを残す