ホノルルマラソン6日前!Amazonパントリーが便利!

ホノルルマラソン6日前!Amazonパントリーが便利!

毎日使う麦茶パックの在庫がなくなりかけている!でも、走り終わってシャワーも浴びたし、ノーメイクで外に出る勇気もないし。さてどうしたものか。こんな時、Amazonのパントリーが意外と便利だったんです。

生協は、ちと高かった。

我が家の冷蔵庫にある飲み物は、麦茶か牛乳のみ!子どもたちが学校に持っていくので、毎日、麦茶を沸かします。最初に考えたのは生協でした。今から注文すれば、来週の便に間に合うはず!けれど、いつも使っている麦茶パックがないし、別の商品もちょい割高。どうしよう・・・。

Amazonパントリーは便利で安い!

「Amazonに麦茶なんかないよな〜〜?」
半分諦めながら検索したら、いつもの我が家の麦茶パックがあるじゃないですか!おまけに、なんか安い気がする〜〜。
Amazonパントリーとは

Amazonパントリーは、Amazonプライム会員向けのサービスで、日用品を一点から買えるものです。6品以上注文すれば送料290円が無料になります。こりゃいいわ!ということで、即決。

6点って、そんなに買うものあるかしら?

それがあるんです。普段使いの片栗粉、ヘアトリートメント、パスタ類など、買い物かごにポイポイ入れられます。あっという間に6点をクリア。保存のきくものをたくさん買うのも一つの方法。

近所のドラッグストアより安い品物あり。

驚いたのが、近所のドラッグストアより安い商品があると言うことです。しょっちゅう使っていて、めちゃくちゃポイントが溜まっているご近所のドラッグストア。行く頻度が確実に落ちる気がします。

現在、コーチングを申し込んで頂ける日程は次のとおりです。

セッションのお申込みができる日程のご案内

お申し込みのフォームはこちらです。

コーチングセッションの申込み

ブログの更新が滞っている!という方は、こちらがぴったりです。

ブログ応援コメントのお申込み

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.

いっぽとっこ

採用直後に当時の仕事に我慢できず、現場に行きたい一心で20代半ばに社内昇進試験にチャレンジし、合格。9割が男性の会社で、女性幹部として全国転勤。紆余曲折を経てシングル子育て中。引っ越し人生に終止符を打ち、これまで封印してきたワクワクにチャレンジしたいと思う日々を綴ります。

コメントを残す