Wi-fi 完備!名古屋栄のBON CAFE。ゆったり空間で大勢の友達とも話が弾みそうです。

Wi-fi 完備!名古屋栄のBON CAFE。ゆったり空間で大勢の友達とも話が弾みそうです。

大切な友人が遠方から来るので、食事会をすることになりました。食べログで選んでみたのですが、以前失敗したことがあったので、実際に行ってみることにしました。名古屋地下鉄栄駅から徒歩2分。2番出口から一直線で行くことができます。

今回の条件は2つ

 今回探していた条件は次の2つでした。
・8人から10人が個室か、半個室で座れること。
・店内がある程度静かなこと。

 人数が少し多めなので、テーブルの端にいる人の声も届くように、店内がある程度静かどうかが、気になりました。2時間くらいは、あっという間におしゃべりの時間が過ぎそうなので、椅子の座り心地も気になりました。

結論から言うと、BON CAFEは、この2つともクリアしてくれたので、安心して友達を呼べそうです。よかった〜〜。

デイナーメニューはこんな感じ

友人たちとは、晩御飯を食べます。種類もたくさんあって、嬉しい悲鳴が出そうです。

ランチメニューはこんな感じ。下見は、娘とランチを食べましたが、もうお腹いっぱい!ボリュームがあって、価格帯は、700円から1、200円。

今回頼んだのは、オムハヤシとタコライス。お互いに少しずつ食べあって、「次に来たらそっちを食べたい!」と話しました。

ソファーもゆったり座れるタイプです

店内のソファーはこんな感じで、長時間座っていても腰が痛くなりません。柔らかすぎないので、座っても潜りすぎず、食べるときも高さがちょうど良かったです。

角の一人席に案内してもらえたら、とてもラッキーな気がします。この席でパソコンを使っている人がいました。ここで2時間過ごしてる間に、ブログの記事を2本書こう!と考えると、ものすごくはかどりそうです。

WiFiも完備されていますから、安心です。

もう1つオススメな点は、このホテルが名古屋アパホテルエクセレントの2階にあるので、店内が混み合っていて待ち時間があるときは、ホテルのロビーで待たせてくれる場合があることです。

もちろんBON CAFE内にも、座って待つ場所があるのですが、椅子が5つほどしかありません。今回、ランチのために行ったときも、私たちの後に来たお客様が、「ホテルのロビーでお待ちいただくこともできますが、いかがでしょうか?」と案内されていました。

疲れていて、もう歩きたくないとき。時間にゆとりがあるとき。とにかくおしゃべりできれば、どこでもいいとき?など、おすすめです。
食べログ「BOB CAFE」

名古屋地下鉄矢場町駅から徒歩2分なら、こちらもステキな空間です。

air cafeにはムーディな空間もあり、カジュアルにも大人のランチにも使えます。

現在、コーチングを申し込んで頂ける日程は次のとおりです。

セッションのお申込みができる日程のご案内

お申し込みのフォームはこちらです。

コーチングセッションの申込み

ブログの更新が滞っている!という方は、こちらがぴったりです。

ブログ応援コメントのお申込み

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.

いっぽとっこ

採用直後に当時の仕事に我慢できず、現場に行きたい一心で20代半ばに社内昇進試験にチャレンジし、合格。9割が男性の会社で、女性幹部として全国転勤。紆余曲折を経てシングル子育て中。引っ越し人生に終止符を打ち、これまで封印してきたワクワクにチャレンジしたいと思う日々を綴ります。

コメントを残す