名古屋市中村区のおススメイベント開催場所!中村公園記念館

名古屋市中村区のおススメイベント開催場所!中村公園記念館

友人とワクワクするイベントやってみようよ!と盛り上がっているいっぽとっこです。

今日は、開催する場所が決まったので、ご案内がてら報告です。

雰囲気のある和の建物

「カラカラカラ」と引き戸を開ける音も、どこか懐かしい中村公園記念館です。

なんと国指定登録有形文化財なのです。こんな貴重な場所を借りることができるだなんて、友人に教えられるまで全然知りませんでした。

じゃじゃーん!の値段

ネットでチャチャっと借りることができるわけじゃありません。
けれど、安いし、きちんと管理されているので、とても清潔で気持ちよく使えます。
1.格安使用料
【午前》9時00分ー12時00分
1,100円
【午後】13時00分ー16時30分
1,100円
【昼間】9時00分ー16時30分
1,600円
【夜間】17時30分ー21時00分
2,300円

2.問い合わせ先
中村公園事務所のお休みは年末年始(12/29〜1/3)のみ。電話で予約はできませんが、土日も対応してくれるので、ありがたいです。
原則として、午後5時までの受付のようですが、事前に電話をしておけば融通を利かせてもらえるようです。
0524135525

詳しくは、こちらにあります。
>>中村公園記念館利用案内・平面図付き

中村公園駅を降りて徒歩10分

中村公園駅から中村公園までが約700メートル。更に約100メートルほど歩くと中村公園記念館があります。

初めての方は、ちょっと迷うかもしれませんので、写真でご案内しますね。

中村公園駅2番出口を降りると、前方に赤い大きな鳥居が見えます。

その赤い鳥居をくぐって、更に一般道をまっすぐ進むと、中村公園入り口にある茶色い鳥居が見えてきます。

更に進むと、両脇に灯籠が見えてきます。

灯籠を両脇に見ながら、更に進むと前方に建物が見えてきます。

建物の両脇に道があります。中村公園記念館は、建物の左側を通ると分かりやすいです。

そしたら、正面に中村公園記念館があります。

案内札もあるので、安心です!

この場所で開催するイベントについて、詳細が決まりましたら、おしらせしますね!

現在、コーチングを申し込んで頂ける日程は次のとおりです。

セッションのお申込みができる日程のご案内

お申し込みのフォームはこちらです。

コーチングセッションの申込み

ブログの更新が滞っている!という方は、こちらがぴったりです。

ブログ応援コメントのお申込み

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.

いっぽとっこ

採用直後に当時の仕事に我慢できず、現場に行きたい一心で20代半ばに社内昇進試験にチャレンジし、合格。9割が男性の会社で、女性幹部として全国転勤。紆余曲折を経てシングル子育て中。引っ越し人生に終止符を打ち、これまで封印してきたワクワクにチャレンジしたいと思う日々を綴ります。

コメントを残す