ハナミズキの香りが大好きで使っているちょっといいシャンプーのこと

ハナミズキの香りが大好きで使っているちょっといいシャンプーのこと

相性のいいスタイリストさんとの出会いは、人生を幸せにする

こんにちは。美容関係全般が苦手ないっぽとっこです。
洋服、アクセサリー、お化粧、ヘアスタイルなどなどは、もう全体的に苦手です。

名古屋に来て困ったことの一つは、行きつけの美容院をどうやって探すかということでした。

転勤して引っ越しをするたびに悩み、そしてだいたい何度か失敗します。

「こんな風に出来上がっちゃうわけ・・・?」
「・・・これで完成なんだ(T_T)」
などなど。

せっかく美容院に行って、思いどおりの髪型にならないどころか、どう見ても似合わないじゃん!という状態です。
「また、失敗しちゃった・・・」トボトボ…‥。
よくある話です。

担当のスタイリストさんは、とってもとっても素敵なんです

ところが、名古屋では最初から相性のいいスタイリストさんに出会いました。
何しろおしゃれでカッコイイ。
そのオシャレが嫌味じゃないし、主張しすぎてない。
笑顔も素敵だし、ふわ〜〜っとしているので、癒やされます。フフっ。
こちらの美容院に行ってます。
WINNER VISION店

オージュアのシャンプー

今のスタイリストさんに勧められてチャレンジしたこと。
前髪を作る。カラーをする。どれも満足!やってよかった(^^)です。
そしてそして、ちょっとお高いシャンプーを使うです。

オージュアのシャンプーは、500mlで3,800円でお高めです。
オージュアのタイムサージ

私が使っているのは、こちらです。
%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_000-1

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_001アップにするとこんな感じ。
洗った後の感触がまるで違って、すっごく柔らかくなります。

何より気に入っているのが、このシャンプーのハナミズキの香り。
と〜〜〜っても爽やかなんです。

ハナミズキの香りがあまりにも好きになってしまったので、ネットでハナミズキの香りのものが売ってないか、探しまくったくらいです。
ようやく見つけたのがお線香。
フレグランス系は香りが強すぎることが多く、苦手なんですが、お線香なら買ってみようかな。

オージュアのシャンプーは、取扱のある美容院に行くと買えます。
オージュアの取扱いのあるお店検索
スタイリストさんに相談すれば、髪質にぴったりのものをカウンセリングしてくれるにちがいありません。

面倒くさがりないっぽとっこさんは、お風呂に入るのもちょっと億劫。
けれどオージュアのシャンプーが大好きなので、お風呂も楽しみになってます。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.

いっぽとっこ

採用直後に当時の仕事に我慢できず、現場に行きたい一心で20代半ばに社内昇進試験にチャレンジし、合格。9割が男性の会社で、女性幹部として全国転勤。紆余曲折を経てシングル子育て中。引っ越し人生に終止符を打ち、これまで封印してきたワクワクにチャレンジしたいと思う日々を綴ります。

コメントを残す