2019名古屋ウィメンズマラソン前日!明日は笑顔でゴール

2019名古屋ウィメンズマラソン前日!明日は笑顔でゴール

いよいよ明日!名古屋ウィメンズマラソン。こんな笑顔でゴールしたいです!

5月から始めた練習

2018ホノルルマラソンを走った後、膝の調子が悪かったのですが、次は、名古屋ウィメンズマラソンを走りたい!と、練習を再開しました。

Momonaランニングクラブの津金さんが、それぞれの個人専用に作ってくれる「メールDEトレーニング」で、毎月の練習メニューを作ってもらいました。

Momonaランニングクラブの友人と、合宿、イベント、大会に参加して、勇気をもらったり、モチベーションアップにつなげたりしました。

途中、モチベーションが上がらず、困ったこともあったなぁ。

マラソンの練習に飽きたときの工夫〜その1(姿勢編)〜

それもこれも、いよいよ明日!

あーー!

ドキドキします!

ゴールするときは笑顔で。

ここまできたら、あとは、ゴールするときのポジティブなイメージをもつことでふす。

こんな笑顔でゴールしたいなぁ。いったい、どこの女優さんや。

ちょっと控えめに、こんな感じでも。いや、十分、めちゃめちゃ美人さんやわ。

こんな味のある笑顔もいいし。

やっぱり子どもの笑顔には、かなわないわ。

というわけで、明日、張り切って、そしてマイペースで頑張ります!

今、読んでいる本はこちらです!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.

いっぽとっこ

採用直後に当時の仕事に我慢できず、現場に行きたい一心で20代半ばに社内昇進試験にチャレンジし、合格。9割が男性の会社で、女性幹部として全国転勤。紆余曲折を経てシングル子育て中。引っ越し人生に終止符を打ち、これまで封印してきたワクワクにチャレンジしたいと思う日々を綴ります。

コメントを残す