2019小布施見にマラソンのエイドは、これだ!

2019小布施見にマラソンのエイドは、これだ!

2018年の小布施を走り、エイトが制覇できず、心残りだったいっぽとっこです。今回は、制覇できて、満足です!

さ、行きますよ〜〜!

今回のエイドの全て

では、食べた順番に行きます。

塩タブレット。ここだけでなく、途中で何度もありました。

小布施の牛乳とおせんべい。牛乳は、冷たくて美味しい!

こちらは、私設エイドだったかも。手作りパウンドケーキだったかな。ふんわり甘くて美味しい。

これも、先ほどのパウンドケーキを焼いてくれていた方から、いただきました。ジャムは、トマトだったかなー。

野沢菜最高!塩分補給にガブガブ食べます。

アイスのエイドは二ヶ所。1つ目です。去年と場所が違っていたから、焦ったわー。もなかの上にアイスが乗ってるので、手が汚れません。

たくわん。漬物は、いくらでも食べられる。

これも漬物。奥の茶色いのがメロン。手前が大根です。漬物、とにかく美味しい!

キュウリの浅漬け。うまい!

このプラムが、もうめちゃくちゃ美味しい。皮ごとガブリガブリと食らいつきました。

ミニトマト。これも、何回か登場しました。さっぱりしていて、いくらでも食べられます。

このりんごジュースが絶品。きっと100パーセントだと思います。

カリカリ梅。ハチミツにつけてあるような、とっても食べやすい梅でした!

これも漬物。

ブルーベリー、たっくさんもらえます!

味噌漬けキュウリ。ゴール地点でも食べられますが、これが本当に美味しい!何本でもいけます。

唯一、食べなかった牛肉。このエイドをゲットするための列が長すぎて断念。

2つ目のアイスのエイド。今年は、いろんな種類があって、選ぶことができました。去年は、このエイドのアイスがなくて、泣きました。ゴールしてから、「コースで食べられなかった人、どうぞ〜〜」となって、やっと食べることができたのです。今年は、コース上で食べることができて、大満足!

ゴールしてからもスイカが待ってる

ゴールして、完走証をもらったら、さぁ、また食べます!

何はともあれ、スイカ!今回は、2ついけました。

味噌漬け。トマトとキュウリです。

いちご大福。数に限りがあったようです。甘くて、ヒンヤリして美味しい!

オレンジ。これも美味しかった〜〜!

雨のち晴れで走りやすい

去年は、暑さのため走行中止となり、後半は歩かなければならなかったため、5時間超えでゴール。

小布施見にマラソンin長野は、沿道おばちゃんの笑顔が最高!

今年は、スタートしてしばらくは小雨が降りましたが、1時間もしないうちに止み、はしりやすい一日でした。

アイスも食べたし、ホント満足!来年も行きます!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.

いっぽとっこ

採用直後に当時の仕事に我慢できず、現場に行きたい一心で20代半ばに社内昇進試験にチャレンジし、合格。9割が男性の会社で、女性幹部として全国転勤。紆余曲折を経てシングル子育て中。引っ越し人生に終止符を打ち、これまで封印してきたワクワクにチャレンジしたいと思う日々を綴ります。

コメントを残す