やった瞬間だけ!身体柔らかくなります。

やった瞬間だけ!身体柔らかくなります。

身体がガッチガチにかたい、いっぽとっこです。身体がかたいってなんとなく格好悪い。身体が柔らかい人へのぼんやりとした憧れがあります。

30秒で即効性あり!

やった瞬間に身体が柔らかくなるストレッチを整体の先生に教えてもらいました。

本当にやってみてください。

「おおおおおお!!!!」

と、うなってしまうこと間違いありません。

10秒を3回やります

まずは使用前の写真です。
かたい・・・。

いったん座ります。

次に、膝は曲がっていても良いので、両手の指先5本を床につけたまま、じわりと膝を伸ばしていきます。できるだけ伸ばすと言うイメージです。もう限界と言うところで10秒数えましょう。

これを3セット繰り返します。

さて、使用後の写真。
ね??

これ、ヤラセではありません笑

別の人でもう一度。
3セットやる前と

やった後です。

ね?
すんごく変わってますよね??

やってよかった体験

即効性のあるこのストレッチ。残念ながら、しばらくすると元の身体のかたさに戻ります。

けれど、ストレッチをする前とした後では、明らかに違いがあるので、この違いが楽しみになり、今日もやってみようかと思います。

目に見えるご褒美があると、続けることができますね。

手のひらが楽々べったり床につけるように目標です!

現在、コーチングを申し込んで頂ける日程は次のとおりです。

セッションのお申込みができる日程のご案内

お申し込みのフォームはこちらです。

コーチングセッションの申込み

ブログの更新が滞っている!という方は、こちらがぴったりです。

ブログ応援コメントのお申込み

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.

いっぽとっこ

採用直後に当時の仕事に我慢できず、現場に行きたい一心で20代半ばに社内昇進試験にチャレンジし、合格。9割が男性の会社で、女性幹部として全国転勤。紆余曲折を経てシングル子育て中。引っ越し人生に終止符を打ち、これまで封印してきたワクワクにチャレンジしたいと思う日々を綴ります。

コメントを残す