「たったそれだけ」なのに、放ったらかしてました。

「たったそれだけ」なのに、放ったらかしてました。

ピアスをイヤリングにするグッズ。随分前に買ったのですが、もう忘れてしまうくらい長い間、ほったらかしでした。
なんの理由もなかったのに、「また今度ね。」と後回しにしていました。
娘に言われて、今日、やっとやりましたよー。

やりたくて買ったのに。

仕事柄、ピアスができません。「このデザインがイヤリングであったら買うのになーー」と思うことが時々あり、ピアスをイヤリングにできるグッズを買っていました。

こんなやつです。

アマゾンでも似たようなものが売ってました。クリップコンバーターというのですね。

そういえば、イヤリングをすると、耳が痛くなって、実はちょっと苦手!でした。けれど、「痛みを軽減」で検索したら、すぐにこういうグッズがヒットしました。これ嬉しいかも!

実際にピアスをイヤリングにしてみる。

たったこれだけのことなのに、何だかほったらかしでした。

・だって、ピアス持ってないしー。
・いつでも、やれるしー。

そんな話を娘にしていたら、
「私のピアスを使えばいいじゃん!」
・・・ごもっともです。

「全然やらないじゃん!}
・・・えぇ。せっかく買ったのに、何だか後回しにしていました。

というわけで、ようやくやってみました!

刺すだけ!

箱から出すってことも、していませんでした。
出してみたら、こんな感じでした。

これ、どうするのかしら・・?

娘が貸してくれたピアスです。

んで、どうするのかしら・・?
どうやら、キャッチを外して、クリップコンバーターに差し込むみたいです。
右側のピアスだけキャッチを外しています。

ピアスを差し込みつつあります。

最後まで差し込みました。

ピアスの先にキャッチをはめ込んで完成です!

しっかりとまってます。

実際に耳につけてみました。違和感なし!やったー!

何かきっかけがあると。

やりたいんだけれど、やらなくちゃいけないんだけど。
何の理由もないのに、後回しにしてしまうことってあります。

ちょっとしたことだけど、今日は気分がいい!

現在、コーチングを申し込んで頂ける日程は次のとおりです。

セッションのお申込みができる日程のご案内

お申し込みのフォームはこちらです。

コーチングセッションの申込み

ブログの更新が滞っている!という方は、こちらがぴったりです。

ブログ応援コメントのお申込み

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.

いっぽとっこ

採用直後に当時の仕事に我慢できず、現場に行きたい一心で20代半ばに社内昇進試験にチャレンジし、合格。9割が男性の会社で、女性幹部として全国転勤。紆余曲折を経てシングル子育て中。引っ越し人生に終止符を打ち、これまで封印してきたワクワクにチャレンジしたいと思う日々を綴ります。

コメントを残す