コミュニケーション抜群!マコちゃんコーチのご紹介

コミュニケーション抜群!マコちゃんコーチのご紹介

もっとたくさんの方に、コーチングのことを知っていただきたくて、マーケティングを学んでいるいっぽとっこです。今日は一緒に学んでいるまこちゃんのご紹介です。

コミュニケーション力が抜群!

1番最初にマコちゃんに会った時の印象は、「なんてキレイな人なのかしら!」でした(^^)

当時の私は、子どもの将来のことで悩んでいて、セッションの練習をするときに、まこちゃんにそのことを話題にしてみました。

私のウジウジした話にじっくり耳を傾けてくれた後、すごく具体的なアドバイスをくれたのです。

本当は、その悩みから目をそらしたくて仕方がなかった私は、まるで昔からの親友のように、親身にアドバイスをくれたので、すごく安心したことをよく覚えてます。

そうか。じゃあまず、少しだけ動いて考えてみようか。

そういうと気持ちに、すーっとなったのでした。

気持ちがすごくざわざわしていた悩みだったので、本当に助けられました。

行動力も抜群!

まこちゃんは、ラーニングプレイスの認定コーチになるだけではなく、あっという間に東京に行って、Gallup認定のストレングスコーチも取ってしまってるんです。

この認定コーチは、東京で4日間半、缶詰になるらしく、その間は、なんと、当時、8歳と4歳のお子さんをご主人が世話してくれていたそうです。

一年ほど前のこととのことですが、4歳は、かなり小さい!!

ご主人とのステキな関係が伺えますよね╰(´︶`)╯♡

ご夫婦でストレングスファインダーを受けてらっしゃいます。

ストレングスコーチMAKO〜夫婦ストレングス

まこちゃんの部屋を楽しみに。

ポジティブ心理学も学び、コミニケーション能力が高い彼女は、話しながらアドバイスしたり、提案したりすることが得意とのことで、近く「マコちゃんの部屋」を作るそうです。

ポジティブ心理学WS1日目終わりました!めっちゃ楽しかった!

オンラインやリアルでまこちゃんを囲み、ご夫婦のこと、仕事のこと、子育てのこと、ストレングスのこと、なんでも聞けちゃうみたいですから、楽しみにしていてくださいね!

現在、コーチングを申し込んで頂ける日程は次のとおりです。

セッションのお申込みができる日程のご案内

お申し込みのフォームはこちらです。

コーチングセッションの申込み

ブログの更新が滞っている!という方は、こちらがぴったりです。

ブログ応援コメントのお申込み

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.

いっぽとっこ

採用直後に当時の仕事に我慢できず、現場に行きたい一心で20代半ばに社内昇進試験にチャレンジし、合格。9割が男性の会社で、女性幹部として全国転勤。紆余曲折を経てシングル子育て中。引っ越し人生に終止符を打ち、これまで封印してきたワクワクにチャレンジしたいと思う日々を綴ります。

コメントを残す