気がついたら東京マラソンの3か月前だった!

気がついたら東京マラソンの3か月前だった!

12月になりました。12月8日はお伊勢さんマラソンです。まあハーフだし、練習のつもりでぼちぼち走るかという気持ちでしたが、はっと気がつくと、東京マラソンの3か月前じゃん!ちょっとやばいかもーー。

練習のつもりの大会に出る

マラソンの練習があまり好きではないので、どうしたらいいかなと思っていました。

今年は、イベントのマラソン大会とか、ハーフの大会に出ることで、3月の名古屋ウィメンズマラソンに参加することにしていました。

そうしたところ、東京マラソンに当たってしまったので、3月の1日は東京に行って来るつもりです。

あ、まだ、宿を取ってないや。急がなきゃ。って、だいぶ前から言ってます。

それでですね。

「次は、お伊勢さんマラソンだ〜〜」

ってことなんです。

週末に、一人で長い距離を走るのはしんどい。けれど、大会に出れば、みんなに会えるし、ハーフも頑張って走れるわけです。

東京マラソンの3か月前!

ところがですね、今日ふと気がついたのですけれど、もう東京マラソンの3か月前を切っているじゃないですか!

なんか、ヤバい気がします。

先週末は、全国でいろんなマラソン大会があり、友達が記録を伸ばしたとか、頑張って走ったとか Facebook でシェアしていました。

わ〜〜〜!すごいすごい!

とちょっと他人事だったのです。

何度も繰り返しますが、東京マラソンの3か月前です。

今年が終わってしまったら、もう2か月前です。

やばい。やばい。

というわけで、明日の朝は、6時から走ります。

あ〜。朝は寒くて起きるのが辛いな〜。でも、2月になって後悔するのは嫌なので、明日は走るよ。分かった?ワタシ!

現在、コーチングを申し込んで頂ける日程は次のとおりです。

セッションのお申込みができる日程のご案内

お申し込みのフォームはこちらです。

コーチングセッションの申込み

ブログの更新が滞っている!という方は、こちらがぴったりです。

ブログ応援コメントのお申込み

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.

いっぽとっこ

採用直後に当時の仕事に我慢できず、現場に行きたい一心で20代半ばに社内昇進試験にチャレンジし、合格。9割が男性の会社で、女性幹部として全国転勤。紆余曲折を経てシングル子育て中。引っ越し人生に終止符を打ち、これまで封印してきたワクワクにチャレンジしたいと思う日々を綴ります。

コメントを残す