服買った!目利きケイコさんのお勧めオンラインショップ

服買った!目利きケイコさんのお勧めオンラインショップ

洋服を買うのが大の苦手です。けれど、信頼する人のおすすめオンラインショップで服を買ったら、すごく気に入ったものがやってきました。

だれか助けて!

コーチングプレイス認定コーチのいっぽとっこです。

服を買うのが大の苦手です。お店を回ってみても、気に入ったものはひとつもないし、どれも似たような感じに見えます。

なんとなくいいなぁと思っても、娘に「それ、同じようなの持ってるじゃん!」と言われてしまいます。そして、全然否定できません。

ちょっといいなと思っても、目が飛び出るようなお値段で、のけぞってしまいます。

そう。

服にお金をかけられないオンナです。良いのか悪いのか。いや、いいんです!(たぶん)

ちなみに、今、一番着心地が良いのが、2019年に参加したフロストバイトの参加賞のトレーナー。

2019年フロストバイトのトイレ、更衣室情報

肌触りといい、軽さといい、本当にちょうどいいです。けど、家着ですから、さすがにこれでお出かけはできません(夜ならするけど!)

そんな私は、以前、勝間和代さんおすすめのair Closet(エアークローゼット)を試したことがあったのですが、好みのものが到着するように、あれこれとリクエストしなければならず、考えてみれば、平日は制服だし、土日も走りにいくことが多いし、お出かけ服は、そんなには必要なかったんです。

Re: EDIT (リエディット)

そうは言っても、ちょっとしたお出かけに着る服が、あまりにもいつも同じだと、さすがに自分でも「どうなの?それ?」って思います。

それで、今回は、前々からやってみたいと思っていたケイコさんオススメのオンラインショップで服を買ってみることにしました。

Re: EDIT (リエディット)のサイトはこちら。

ケイコさんは、こんな風に紹介してくれていました。

「写真がどれもキレイで、欲しくなる・・!モデルさんもとても素敵で、オトナカジュアル。裏地が選べるチェスターコート(7色展開。お値段なんと 6,416円)はかなりお得感。」

ね?買いたくなりますよね!

メルマガを送ってくれるケイコさんは、とってもオシャレ!出産後もイタリアに仕事で出かけられ、アンニュイなイメージがとっても素敵なんです!

メルマガも、今日から試すことができるアイデアがいっぱい!特に気に入っているのが、お金をかけるところと、リーズナブルにするところのメリハリがあるところ。

メルマガでのアイデアも具体的だし、ファッション音痴の私でも、「これなら試してみようかなあ〜」と思えます。

今回、買った服は、こちらです。着心地が良さそうで日常使いにぴったりです!

折り返し袖ボタンリブタートルニット
(2,861(円) (ベージュ)

袖丈が長めなのも嬉しい💕

長めスカートが楽ちんで、こちらも買いました。

【好評につき延長中!50%OFF】セミタイトポンチスウェードラップ風マキシスカート
2,194(円) (ブラウン)

腰回りがゴムなのも、身体にフィットして嬉しい。

これ着て、今日は大阪まで昔の友達に会ってきます。もう30年のお付き合い。楽しみ!

ケイコさんのメルマガ、特にファッション音痴の方にもオススメです!

ケイコさんのメルマガ登録はこちら。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.

いっぽとっこ

採用直後に当時の仕事に我慢できず、現場に行きたい一心で20代半ばに社内昇進試験にチャレンジし、合格。9割が男性の会社で、女性幹部として全国転勤。紆余曲折を経てシングル子育て中。引っ越し人生に終止符を打ち、これまで封印してきたワクワクにチャレンジしたいと思う日々を綴ります。
いっぽとっこ
採用直後に当時の仕事に我慢できず、現場に行きたい一心で20代半ばに社内昇進試験にチャレンジし、合格。9割が男性の会社で、女性幹部として全国転勤。紆余曲折を経てシングル子育て中。引っ越し人生に終止符を打ち、これまで封印してきたワクワクにチャレンジしたいと思う日々を綴ります。

コメントを残す