パナソニックフードプロセッサー。使い勝手はいかに?

パナソニックフードプロセッサー。使い勝手はいかに?

Panasonicフードプロッセッサー ホワイト MK-K81

これ、やっと買いました!嬉しい〜〜!

どれくらい切り損ねるのか?

じゃがいもだと、これくらいです。
玉ねぎだと、これくらいです。

どれくらい汚れるのか?

じゃがいもだと、これぐらいです。

たまねぎだと、これくらいです。
あんまり変わりませんね(笑)

買う前に何を迷っていたか。

かなり長い時間、フードプロセッサーを買うか買わないかを迷っていました。
迷った原因は、「どれくらい切りそこねるのか」と「どれくらい汚れるのか」でした。

切り損ねもほとんどなし、汚れもほとんどなしで、なぜもっと早く買わなかったのだろう?と思いました。

スライスしたら、何かの料理にしなくちゃ!

1 じゃがいもを並べます。塩少々。
2 玉ねぎを並べます。塩少々。
3 チーズをパラパラ。

4 200度で20分(予熱なし)で出来上がり!

さっ。次は何をスライスしようかな?お楽しみに!

現在、コーチングを申し込んで頂ける日程は次のとおりです。

セッションのお申込みができる日程のご案内

お申し込みのフォームはこちらです。

コーチングセッションの申込み

ブログの更新が滞っている!という方は、こちらがぴったりです。

ブログ応援コメントのお申込み

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.

いっぽとっこ

採用直後に当時の仕事に我慢できず、現場に行きたい一心で20代半ばに社内昇進試験にチャレンジし、合格。9割が男性の会社で、女性幹部として全国転勤。紆余曲折を経てシングル子育て中。引っ越し人生に終止符を打ち、これまで封印してきたワクワクにチャレンジしたいと思う日々を綴ります。

コメントを残す